名語LOG

自作の名言、詩などをシェアしてます。それに関連した書籍やグッズの紹介もするブログです。

斎藤ひとり・天国言葉とは?その魅力と成功哲学

斎藤ひとりとは?その魅力と成功哲学

 
 こんにちわ、梅雨でジメジメですけどいかがでしょうか?
 今日は実業家でありベストセラー作家、講演など
 幅広く活躍している「斎藤ひとり」さんを取り上げたいと思います。
 

 天国言葉を操る言葉の魔術師「斎藤ひとり」

 

 斎藤ひとりとは?

 銀座「まるかん」経営者であり多数の書籍を出すベストセラー作家。

 講演など多数行っており幅広く活躍。

 銀座「まるかん」は美容や健康食品を取り扱う会社。

 スリムドカンが売れそれで一躍有名になりましたね。

 

銀座まるかん スリムドカン165g

     とにかく顔出ししない方で画像はWEB上ではほぼないです。

 現在では経営者というより『天国言葉』を使うのが有名ですね。

 健康と言葉を大事にする方でそれさえできれば

 人生は上手く行く、と言われる方です。

 

 斎藤ひとり『天国言葉』とは?

 「愛してます」

 「ついてる」

 「うれしい」

 「楽しい」

 「感謝しています」

 「しあわせ」

 「ありがとう」

 「ゆるします」

 

斎藤一人の唱えるだけで運気が上がる「天国言葉」?飾るだけで願いが叶う直筆屏風&シール付き (主婦の友生活シリーズ ミラクルムック)

  普段の生活の中でこの言葉を使えば全てが上手く行く。

  とにかく笑顔で過ごす、不満を言わない。

  美しい言葉の大切さを語ってますね。

  ポジティブ思考で穏やかに過ごす、

  そして感謝の気持ちを持つ。

  【これで人生は好転できる!】と説いてます。

  難しい言葉も一切使わずシンプルで実践的

  わかりやすい内容で読みやすい。

  彼の人柄が出ている一冊で、なぜこの人が成功したか?

  彼の成功哲学が分かる著書です。

 

  斎藤ひとり:名言

  ひとりさんは名言を多数残しており

  それも分かりやすい言葉で

  「うん、うん」と誰もが納得し好感が持てますね。

  『自分がどう思うかで人生は決まる』

  『まずは自分の味方になってあげるんだよ』

  『苦手な事は笑って許しちゃおう』

  『夫婦関係は相手に期待しちゃうから頭にくる』

  『神様は綺麗で楽しくて豊かなものが大好き』

  本当に簡単な言葉で言ってるんですね。

  例えば仕事で嫌な事があったりしたら

  この言葉を思い出せばなんか落ち着くんですよ。

  人間誰もが自分の立場を守ろうとする、

  そりゃ自分は可愛いですからね。

  けどそこで争うよりこの言葉を思えば

  「ま、仕方ないっか」なんて感じでいいんですよ。

  そういう感じで人生は乗り切るんだって教えてくれてるのかも。

  彼の言葉は深いメッセージを持っていると思います。

 

  読者、クリエイターからみても神的存在

  彼の言葉を読んでるとほんとに言葉は凄いと思いますね。

  ネガティブな言葉を使っても後に天国言葉つけると

  ほんとに優しい言葉に変身しちゃうんですよ。

  ひとりさんの本を読んでると「これがあったか!」

  ってアイデアが沸くし読んでる人も

  これはほっこりするんだろうなぁって思います。

 

  まとめ

  とにかく人生変えたい人にはひとりさんの本はオススメです。

  悩みも少なくなるし気が楽になります。

  彼はスピリチュアル的な考え方もするようで

  死んでも人間は終わりじゃない、死後の世界はある、

  と考えてるようです。

  墓場には愛しか持っていけないですもんね。

  みなさんも是非一度『斎藤ひとりワールド』に踏み入れてはどうですか?

 

  

 

※この記事はアフィリエイトリンクを含みます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

自己啓発ランキング
自己啓発ランキング